明日から・・・2008年01月06日 16時28分16秒

12/29からの年末年始休暇も今日で終わり。
なんかあっという間だったな~。

明日からお仕事です。
ある意味、明日が平成20年のスタートです。

虎造にとっては大きな変化がある1年になりそうです。
まずは年度末(3月末)まで気合で乗り切ろうと思います。

気合ですよ!気合!

 「I Believe」

自分の信じた道を進むまでよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、クワカブのほうですが、
いろんな方のHPやブログを拝見していると
○○万円の福袋を購入されたり、オクで落札されたりと
ウラヤマシイ話題が多いな~と思う今日この頃・・・。

「誰か虎造にもお年玉をおくれよ~」と言ったところで
「世の中そんなに甘くない」って怒られそうなので
奈良県にお住まいのブリーダさんより
虎造家ではまだ飼育したことがない2種を格安で譲っていただきました。
明日、代金を振り込みますので、来週中には届くでしょう。

さて、なんだと思います?
1種は幼虫(3頭)で、もう1種は成虫(トリオ)です。

いや~、今から楽しみです。(^^♪

コメント

_ クワユウキ ― 2008年01月06日 20時35分25秒

ズバリ、シカっすね。

_ すま虎造 ― 2008年01月06日 21時08分57秒

ウマイ!
って考えすぎっす。
思わず噴出しました。(^◇^)
奈良つながりではありませ~ん。

_ みきぱぱ ― 2008年01月07日 00時07分16秒

福袋σ(^^)も2年買ってないです。
ここに書かれていたサタン、通販なら…あの時点で売り切れですね。

なんとかノコに3000点。(歳が分かる?)

_ ひげ ― 2008年01月07日 15時24分34秒

すぐそこに某大手SHOPがあるにもかかわらず、未だに一度も福袋に
並んだこと無いです(^^;
偶然前を通った知り合いに聞いた所、
「すんげぇ行列で、正月から何事かと思った」
そうです(笑
ちなみに、この知人は虫とは無関係な人ですが。

さて、「奈良の」ブリーダさんが誰なのか気になる所ですが、
何を手に入れたのかが、もっと気になります。
ちなみに、私には想像もつきません(汗
楽しみ♪

_ すま虎造 ― 2008年01月07日 23時35分37秒

みきぱぱさん、サタンの福箱は即日完売だそうです。
考えてみたらメチャ安いっすよね。
虎造の手元に諭吉さんがいれば・・・。

ひげさん、某大手ショップがすぐ近くですね~。
今年も福袋出たんですね。
経営難というウワサもチラホラ聞きますが、そんな様子は見せませんね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2008/01/06/2548141/tb