今日はのんびりと2008年01月23日 22時52分26秒

今日は午前中に私用があったので
会社をお休みしました。


用事が済んで帰宅後、午後から時間があったので
HDに溜めておいた映画をDVDにピーコしました。
ラベルの印刷もするから手間も時間も掛かりました。^_^;


その後は夕飯まで時間があったので
久々にビダをボ~っとのぞいてました。

「トカラ」、「サバゲ」、「ミラビリス」、その他諸々。
いつものお決まりキーワードで検索してましたが
欲しい虫の出品も少なく、あったとしても値段が高く・・・。

ま、ネット版ウィンドウショッピングってやつですね。
当然、お買い物はナシです。


あ~、今日はのんびりと過ごしたな~。
久々にDSでドラクエもやったし。

今週も残り2日。
気合で頑張りますかね。(^^ゞ