明日から・・・2008年01月06日 16時28分16秒

12/29からの年末年始休暇も今日で終わり。
なんかあっという間だったな~。

明日からお仕事です。
ある意味、明日が平成20年のスタートです。

虎造にとっては大きな変化がある1年になりそうです。
まずは年度末(3月末)まで気合で乗り切ろうと思います。

気合ですよ!気合!

 「I Believe」

自分の信じた道を進むまでよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、クワカブのほうですが、
いろんな方のHPやブログを拝見していると
○○万円の福袋を購入されたり、オクで落札されたりと
ウラヤマシイ話題が多いな~と思う今日この頃・・・。

「誰か虎造にもお年玉をおくれよ~」と言ったところで
「世の中そんなに甘くない」って怒られそうなので
奈良県にお住まいのブリーダさんより
虎造家ではまだ飼育したことがない2種を格安で譲っていただきました。
明日、代金を振り込みますので、来週中には届くでしょう。

さて、なんだと思います?
1種は幼虫(3頭)で、もう1種は成虫(トリオ)です。

いや~、今から楽しみです。(^^♪