相撲が面白い2008年01月24日 23時37分00秒

今場所は朝青龍の復帰もあって面白いですね~。
やっぱりベビーフェースvsヒールっていう構図がいいですね。

このまま白鵬も朝青龍も1敗をキープし続けると、
千秋楽はすんごい盛り上がるでしょうね。

ここまで大相撲が盛り上がるのはホントに久々ですよね。
ある意味、「朝青龍」効果なんでしょうね。

そうそう、直方出身の魁皇が本日勝ち越しました!
でも明日はvs白鵬です。
これで魁皇が勝つともっと面白くなるような気がします。


1つ面白くないこと。

大晦日にあったベビー(三崎)vsヒール(秋山)ですが、
この期に及んで無効試合になりましたね。

最高に面白い試合で、久々に鳥肌もんの試合だったのに。
2週間以上経過してこの判定。

どちらもメッチャ強くて本当にいい試合だっただけにすっげえ残念。(ーー;)

コメント

_ 翔 ― 2008年01月25日 01時10分40秒

こんばんは。お久しぶりです。
私は、朝青龍、嫌いじゃないですよ。
プロの格闘技なんだから、強ければそれで良いんじゃないでしょうか?
と、思います。
あの態度で、弱ければ、亀田の再現ですが・・・

_ クワユウキ ― 2008年01月26日 00時33分04秒

日本人が弱すぎるんじゃああああああああああああ

げろろろろろろ~

_ すま虎造 ― 2008年01月26日 00時35分40秒

翔さん、なんだかんだで注目されてるのは間違いないっすね。

クワユウキさん、なんだかんだでモンゴラーですからね。
しかし・・・、まだ飲んだのかい?

_ 翔 ― 2008年01月27日 08時53分51秒

千秋楽決着!
楽しみだなーー。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2008/01/24/2577458/tb