今年も残すところ・・・2007年12月17日 23時34分25秒

あと2週間ちょい?
1年経つのが早いな~。

30歳過ぎてから本当に1年が早い。
あっという間に40歳になってしまう。
再来年の1月には大台か~。

さて、巷ではクリスマスセールやてますね~。
虎造家の子供達もサンタに何やら頼んでいるようです。

長男と長女は既に正体を知っているので、
「これ、サンタに頼んでもいい?」とか嫁さんに質問しているようです。

次女はまだ存在を信じているようです。
しかも、サンタには予算枠があるというのを本気で信用しています。
勝手に「5千円まではOK!」とか言ってます。(^^ゞ

虎造にもサンタが来ないかな?
ヒマさえあればビダを眺めていますが、ちょっと無理かな。。。

コメント

_ みきぱぱ ― 2007年12月18日 13時28分20秒

はじめまして、こそっとおじゃまします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87 ですね。

言われてみればもう1週間切ってます!家のサンタはまだなーンも考えていません。(;^ω^A

_ すま虎造 ― 2007年12月18日 23時17分16秒

みきぱぱさん、こんばんわ!
ご心配をお掛けしました&コメントありがとうございます。
ジャネ~ですか!知りませんでした。(^^ゞ
サンタは急いだほうが良いですよ。物によっては売り切れもありますよ!

_ やまてつ ― 2007年12月19日 21時15分43秒

すま虎造さん、こんばんは!
私もおじゃましますね。

私も再来年の1月には同じく大台突入です・・・
でも、気持ちは若くですね♪

我家の息子達、毎年サンタさんにお手紙を出しています(笑)
手紙を受け取った我家のパパサンタ、ト○ザラスに直行してゲットしました。
私にもサンタさんからのプレゼントはあるのかな?

_ すま虎造 ― 2007年12月20日 00時05分42秒

やまてつさん、こんばんわ~!
なんと、やまてつさんとはタメなんですね。
しかも同じ1月とは、水瓶座ですね。(^_-)-☆

>でも、気持ちは若くですね♪
 ですね。生涯不良でいたいと思います。(爆)

>私にもサンタさんからのプレゼントはあるのかな?
 願いましょう。
 最悪の場合、自分で自分に・・・ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2007/12/17/2517493/tb