嫁の誕生日2007年12月20日 23時46分31秒

今日は嫁の誕生日でした。

手ぶらで帰るわけにもいかず、
博多駅でショートケーキを買って帰りました。

しかし最近のショートケーキって高いっすね。
1個が500円もするなんて・・・。

でも嫁が喜んでくれたので良かったです。


写真のマグカップは長女が嫁にプレゼントしたものです。
ナイショで購入してたらしく、嫁がとても喜んでました。


 「あなたが元気でいることがいちばんの幸せです」


見えにくいかもしれませんが、そのようにカップに彫ってあります。
これを読んだとき、自分がもらったわけでもないのに、
少しだけ涙が出そうになりました。


次女は嫁が好きなトトロのハンカチをプレゼントしてました。
これも喜んでたな~。


プレゼントを用意してなかった長男はこの様子を見て、
少しだけブルーになってました。
(日頃の感謝の気持ちを書いた手紙は渡してましたけどね)

その後、長男が自ら食器を洗っていました。
長男いわく、お手伝いをプレゼントしたそうです。