2009年を振り返ってみようかな?2009年12月31日 16時28分58秒

大晦日ですよ!

2009年も今日で終わり。

例年通り格闘技を見て、新年を迎えようと思います。


2009年最後の日記として、この1年間を振り返ってみようと思います。

【1月】

 虫友さんからパチェコ幼虫を譲っていただきました。

 チビカブは大好きなんですが、羽化実績乏しく・・・。(-_-;)


【2月】

 ベトナムグランの幼虫をビダで購入しました。

 虫友さんからアマミノコ幼虫、パプキン成虫を譲っていただきました。

 久々のパプキンに気合が入りました。(^^♪


【3月】

 虫友さんからフォルスター幼虫を譲っていただきました。

 今期、非常に悩まされたコバエが大発生したのもこの頃からでした。

 カブの飼育撤退に拍車が掛かりました。


【4月】

 パプが爆産しました。(*^^)v

 採れすぎた幼虫は色んな虫友さんにプレゼント(爆撃)しました。

 今期のブリードもこの時期から開始しています。


【5月】

 サバゲのブリに悩まされました。

 何度トライしても産んでくれず、「外産ノコの壁」を感じました。

 その代わり、パプの爆産が止まりませんでした。^m^


【6月】

 フォルスターのメスが羽化しました。(ちなみにオスは現在も幼虫)

 プレ企画にてGORDON成虫が当選しました。(^v^)


【7月】

 虫友さんからサバゲ成虫のリベンジセットを譲っていただきました。

 しかし・・・、成功せず。(申し訳ないっす)

 この時期から今期の割出がスタートしてます。(ちょっと遅いね)


【8月】

 レアな虫を次々とゲットしています。どうぶつの森で・・・。(爆)

 小象の悲劇が起きました。(-_-;)

 ベトナムグランがもう羽化しました。


【9月】

 虫友さんからサバゲ幼虫を譲っていただきました。

 結局、今期は「外産ノコの壁」を超えられませんでした。

 9月に入っても今期の割出が続いてます。(遅いね~)


【10月】

 まだ割出が続いてます。(なんで今期はこんなに遅いんだろ?)

 ティティウスシロカブトのオスが羽化しました。(^^♪


【11月】

 温室に火が入りました。

 ブログネタが無くて苦戦してます。(笑)

 クルビSSPが落札できずグチこぼしてます。

 内藤が亀田に負けました。(虫ネタじゃなか~)


【12月】

 ダビソンの幼虫をビダで購入しました。(^^♪

 相変わらずブログネタが無く苦戦してます。

 気がついたら年末。みたいな。


振り返ると今期も虫友さんにいっぱいお世話になったな~。

是非とも来年もよろしくお願いしたいものです。m(__)m


クワカブ関係は日本の景気と同じですっかり沈滞していますが、

私自身は来年も引き続き自己ベスト更新を狙って頑張ります。


これにて2009年は終わりです。

お世話になった皆さん、良いお年をお迎えくださいね。

コメント

_ ネプ ― 2009年12月31日 20時02分53秒

すま虎造さん、ども~。

今年一年お世話になりました~。

また来年も宜しくお願いいたします。

_ くろすけ ― 2009年12月31日 20時21分04秒

すま虎造さん、こんばんは。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を!

_ クワユウキ ― 2009年12月31日 21時44分37秒

来年も部下をめっちゃ睨みつつがんばってくださいよ~

_ すま虎造 ― 2009年12月31日 23時29分30秒

ネプさん、ども!
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
またオフ会やりましょう。

くろすけさん、ども!
今年も大変お世話になりました。
来年もお互いに頑張りましょう。

クワユウキさん、ども!
睨んでませんって。
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
またオフ会やりましょうね。

_ タカ ― 2010年01月01日 00時02分13秒

おめでとうございます。

こうやって書き出してみると
いろんな事がありましたね。

今年も宜しくお願いします。

_ すま虎造 ― 2010年01月01日 00時49分20秒

タカさん、ども!
新年一発目のカキコありがとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2009/12/31/4788315/tb