「新」2009年12月11日 22時37分56秒

ちょっと久々の更新となります。

この時期、クワのほうはあんまり出来事が無いので

書くことがあまりないのよね~。

おかげでアサブロランキングも下がる一方です。(-_-;) キョエーッ



さて、今年1年を表す漢字が清水寺にて発表されましたね。


「新」ですか・・・。


ま、新型インフルに新政権といったところでしょうか?

それくらいしか思いつきません。

どちらも良いものではありませんね~。


今のところ我が家では、「新型インフル」には罹っていませんが、

子供達の学校では学年閉鎖や学級閉鎖があり、

そのせいで授業が遅れ気味です。

中学生組にいたっては、終業式まで6時間授業だそうです。(゜o゜)wao

学生も大変ですね・・・。

今後も油断せず、手洗い&うがいを忘れずに実施したいと思います。


さて、もう一方の「新政権」ですか。

これはホントにダメダメですね~。

選挙の前はあれだけ景気のいいことばっかり言ってたくせに。

ガソリンは安くなんないし、期待の高校の授業料免除も進展なし。

家族手当も決まんないし、何にもいいことないじゃん。

逆に扶養控除を無くすとかふざけたこと言ってるし。

結局、どこが与党になっても同じですね。

こうなったら太田総理の実現に期待しますかね。(無理かな?)


不況の2009年。

「新」よりも「厳」のほうがあってるんじゃない?


 景気回復!


まずはこれですな。