KP君の菌糸交換2009年11月28日 17時51分30秒

9月11日に1100ccに入れたKP君の菌糸交換をしました。

対象は11頭ですが、4頭は既に蛹化済み。

もちろん、4頭全てメスちゃんです。

早すぎですね~。(^^ゞ


残りの7頭なんですが、ビン側面から「確実にオス!」と判断できるものが

何頭かいたので、交換が非常に楽しみでした。

結果ですが・・・。

4オス、3メスでした。(゜o゜)wao

気になる4オスの体重ですが、46gが1頭、残りは全て43gでした。

残念ながら50gUPは出ませんでした。

90ミリオーバーを出してみたいんですが、ちょっと厳しそうですね。(-_-;)

幼虫達は1500ccと1400ccに入れました。

おそらくこれが最終ビンになるでしょう。





3メスは蛹化済みが2頭と前蛹が1頭でした。

やっぱり早いね。orz


TOTAL12頭中、4オス・7メス・1不明。

ま、雌雄のバランスはいいやね。