ネタが無いので・・・2009年11月08日 23時10分35秒

ネタが無いので、今期の幼虫飼育数でも載せようと思います。


ラオウ血統(北峰産ホペイ)・・・ 20頭

 ホペコン準優勝、審査員特別賞などを輩出したエリート血統です。
 なんだかんだで飼育頭数が一番多いね。


台湾オオ(南投縣合望山産)・・・ 18頭

 78系統です。78ってもちろんサイズのことですよ!
 かなり期待しています。
 上手くいけば80ミリ出るんじゃないのと妄想してます。


サップ血統(阿古谷産オオ)・・・ 15頭

 今期の国産オオはサップのみ。
 サップもラオウ血統のオーナーさんからの譲っていただきました。
 残念ながらメスしか羽化しなかったので、
 オスはビダでスーパー阿古谷Zとかいう血統ものを入手して
 アウトラインで挑んでいます。
 どんなのが羽化するか楽しみ。


DANe(ネパールアンテ)・・・ 6頭

 虫友さんに譲ってもらったダマン産のアンテです。
 細々とですが、累代してます。(^^ゞ
 親虫はかなりアゴ太のオスだったので上手くいけば・・・。
 

KINGペンチ君(アチェスマ)・・・ 12頭

 DDAの看板ですね。
 残念ながらメスは別血統なのでアウトラインとなります。
 ペンチじゃなくニッパだったらどうしよう・・・。


サバゲノコ・・・ 5頭

 我が家にとっては鬼門の虫。
 虫友さんに成虫を沢山譲っていただいたのに、ブリード失敗・・・。(-_-;)
 結局、別の虫友さんからWF1幼虫を譲ってもらいました。


トカラノコ(悪石島産)・・・ 12頭

 何故か我が家では沢山産むトカラノコ。
 手元には12頭残しました。
 もう少し減らしたかったけどね。ま、キレイだから良いでしょう。


こんな感じ。

随分と減ったな~と思ってます。

なんだかんだで重複した飼育種はいないしね。