リビングにて・・・2009年08月05日 22時11分30秒

ある人物の影響で虎造も新カテゴリー作成!



いつの間にかすっかりハマってしまった「どうぶつの森」。

スクリーンショットが撮れるので、気が向いたらアップしようと思います。

(いつまで続くかな・・・)



今回はリビングでぼーっとする虎造でございます。

ソファの横には甲冑が飾ってあります。

これ、かなりのお気に入りアイテム!

ぶっちゃけ、マジで欲しいな~。

でも、現実に自宅に甲冑を飾っている人って

古物商か、アブナイ人ですよね。



ちなみに、キャラの顔はMiiに変更しています。

このMii、家族の間では「激似!」と評判です。

実物の虎造を見たことがある方、いかかでしょ?

コメント

_ クワユウキ ― 2009年08月08日 00時31分23秒

たしかに似てますな。
またまたシブイお部屋で・・・。

_ すま虎造 ― 2009年08月08日 21時28分53秒

クワユウキさん、まいど!
似てます?作った子供達は喜ぶと思います。
部屋、シブイでしょ?
ま、ゲームの世界ですけど。orz・・・

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2009/08/05/4480709/tb