【DANE】ペアリング~(*^^)v2009年04月11日 15時24分01秒

アンテの記事は1年ぶりとなります。(爆)

昨年の4月に羽化したネパールアンテですが

なかなかの極太君でお気に入り個体の1つです。


その他の兄弟達は里子に出したので、

手元には雌雄とも1頭ずつしかいません。

突然死しないか心配しながら育ててます。^_^;


暖かくなってきたので「セットでもするかな~」と思い、

同居生活を開始させました。

どちらもヤル気まんまんのようで、チョンパは心配なさそうです。

このまま同居生活を1週間ほどさせて来週あたりセットです。(*^^)v


このオス、アゴが太くてなかなかカッコイイでしょ。


※写真はクリックすると拡大表示されます。

コメント

_ あっちゃん@代理 ― 2009年04月12日 21時03分47秒

こんばんは!
うちはアンテは鬼門なので他所様のを見るだけにしてます。
というわけで、「がんばってくださ~い!」とアンテに言ってみる(爆)

_ 北摂山桜 ― 2009年04月13日 21時37分01秒

すま虎造さん、こんばんは。
アンテは迫力あるし、好きな虫ですが、
温度が難しいんですよね?

1ペアだとドキドキもんですねぇ(汗

_ すま虎造 ― 2009年04月13日 22時46分37秒

あっちゃんさん、まいど~!
我が家はアンテもホペイも同じ環境で飼育してます。
低温での飼育が出来ないので75ミリくらいが限界のようです。

北摂山桜さん、どうも~!
温度はあまり意識したことありません。^_^;
普通に飼育してますが、あんまり☆にはなりませんよ。
インドは成虫を☆にした経験はありますが。(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2009/04/11/4239446/tb