【DHB】リョウ血統2009年04月25日 14時26分43秒

美形コン優勝個体「リョウ」血統です。


割り出し日が6/29となっていますが、

これ2007年の6/29なんです。(-_-;)


もうセミ化したと思って諦めていましたが、

昨日の夜、なんと私が見ている目の前で蛹化しました。


もう何年も飼育していますが、蛹化シーンを見たのは

初めてでした。^_^;


大きさは望めないと思いますが、無事に羽化して欲しいと思います。

ちなみに兄弟は即ブリ状態となっています。

トカラ羽化!2009年04月25日 14時37分19秒

先日、人工蛹室に入れたトカラノコが2日前に羽化しました。


ノコは羽化がヘタといいますが、

このオスはキレイに羽化してくれました。


サイズはどうでしょう???

とりあえず親サイズは超えてくれました。

落ち着いたら計測してみたいと思います。


それにしてもTP芯の人工蛹室は良いです。

今のところTP芯を使ったクワ達は羽パカゼロです。


※写真はクリックすると拡大表示されます。