バイパー!2012年06月03日 14時31分49秒

うおー!

5月の更新ゼロ~オ!


久々の更新は、これまた久々のクワネタ!


「虎造ってクワカブ、辞めたんじゃね?」


ってウワサもチラホラ出ていると思いますが、

辞めてはせん、辞めてはせんぞ~。(ダダダダダダ・・・・・・)←意味なし。








ってことでバイパーの同居開始。(阿古谷産)


持ちクワはすっかり減っていますが、この「バイパー」だけは温存してます。

色んな方のブログで「セットしますた」みたいな記事が出ているので

「やっべ、やっべ」と思いながら、大分に材を発注&同居スタートとなった次第です。


オス75ミリ、メス49ミリとなってます。(再計測はしてませんけど)

来週の土曜日にはセットしたいな~。


コメント

_ ケロロ軍曹 ― 2012年06月03日 22時08分51秒

こんばんは
おお 生きてらっしゃった
我輩も すっかり減ってます
ああ これはブリが失敗してばかりいるからですけどね
YGが産まない すでに1ヶ月 まだ産まない
なんか秘訣ない???祈祷・雨乞い・お百度参り????

_ すま虎造 ― 2012年06月04日 21時59分56秒

中将、もとい軍曹殿、まいど!
キャノピーの壊れたコアファイターで彷徨ってました。
YGですか!私はBVDです、って違うか。
産卵セットにオスを同居させるか、再ペアリングやってみるとか?
いずれ産むだろうと放置して産まないってのが昨年の虎造なので、
スイッチ入るまでペアリングのやり直しが今年の方針です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2012/06/03/6467069/tb