バイパー!2012年06月03日 14時31分49秒

うおー!

5月の更新ゼロ~オ!


久々の更新は、これまた久々のクワネタ!


「虎造ってクワカブ、辞めたんじゃね?」


ってウワサもチラホラ出ていると思いますが、

辞めてはせん、辞めてはせんぞ~。(ダダダダダダ・・・・・・)←意味なし。








ってことでバイパーの同居開始。(阿古谷産)


持ちクワはすっかり減っていますが、この「バイパー」だけは温存してます。

色んな方のブログで「セットしますた」みたいな記事が出ているので

「やっべ、やっべ」と思いながら、大分に材を発注&同居スタートとなった次第です。


オス75ミリ、メス49ミリとなってます。(再計測はしてませんけど)

来週の土曜日にはセットしたいな~。