ご無沙汰でやんす2010年08月07日 23時01分23秒

ども、皆様ご無沙汰しております。

ってか、もうこのブログ見てる人いないかな~?

約2週間かな?まったく書いておりませんでした。m(__)m

っていうか、パソコンの前に座ってませんでした。

それにはいくつか理由があんのよ。



【理由その1】→パソコンの調子が悪い。

とにかく異常に遅い。なんでじゃ~。

本音は買い換えたいところだけど、この不景気でしょ? ちょっと無理やね~。

かと言って初期化する気力もないし・・・。

家族からはブーイングが出てるのでどうしようかな~。

バックアップとか考えたら気が重いね。





【理由その2】→虎造の調子も悪い。

実は腰痛です。

そう、ぎっくり腰・・・。

しかも3度目。なんでじゃ~。

ようやっと普通に歩けるようになってきたけど、

座ったり立ったりするときは用心しないとまだ怖い。

会社も1日休んでしまった。

運動不足解消のために半年くらいジョギングやってるんだけど、効果ないのかな~。





【理由その3】→虫ネタが無い。

小さいネタはあるんですよ。小さいのはね。

たとえば、

「インスラが後食始めました!」とか、

「サバゲノコが後食始めました!」とか・・・。

それ以外は特にナシ。ブリードも絶不調。なんでじゃ~。




ま、とりあえず、小さなネタからコツコツとUPしようかと思います。

この趣味は止めるつもりないんでね。


パソコンはさておき、体調は徐々に良くなってきてるので

今後もちょくちょく更新しますので、ヒマがあったらのぞいてくださいませ~。

コメント

_ クワユウキ ― 2010年08月08日 06時04分08秒

ギックリ腰はくせになるらしいですからな。
ジョギングとかゆっくりやるのは効果あるんじゃないすかね、やっぱり。

_ すま虎造 ― 2010年08月08日 08時34分31秒

クワユウキさん、早朝からコメントどうも~。m(__)m
ギックリ腰でビックリみたいな・・・。
同年代のクワユウキさんもお気をつけて。

_ くろすけ ― 2010年08月08日 16時14分15秒

すま虎造さん、こんにちは。

腰大丈夫ですか?
気おつけてくださいね。

ブログ見てますよ。(^v^)

_ タカ ― 2010年08月08日 21時49分47秒

ちゃんとブログ見てますよ!!。

ネットが遅い場合、ウイルスの可能性もありますから
注意が必要ですね。

腰痛の方は無理せず。

_ ケロロ軍曹 ― 2010年08月08日 22時38分56秒

我輩も体調悪いっす......年かなあ
パソコンは
Cクリーナーでもかけてみたら??
無料ダウンロードあったと思うけど??
クリーナーとレジストリを試されるのが良いと思います

_ ヨッシ~ ― 2010年08月10日 12時14分22秒

たま~にしか書き込みませんがしょっちゅうROMらせて頂いてます。

ウチのPCも逝っちゃいました。
会社からしかネット見られんです。
ウチのPCも逝く直前、そんな感じでした。
今まで普通に表示してくれたサイトが5分ぐらいかかったり。
Cクリーナーやウィルスチェックもしてましたが無駄でした。
すま虎造さんもご注意を。
大事なファイルはバックアップをとっておいた方が良いかも?
ウチは子供の写真が消えました・・・。(泣

_ ねぷちゃん ― 2010年08月10日 20時28分23秒

ど~も~♪

自分もギックリ連続2回やりました・・・・

腹筋と背筋を鍛えたほうがいいみたいですよ~。

バイパーのブリはどうっすか!?

うちはまだセットしてまっしぇん・・・・・・

_ すま虎造 ― 2010年08月11日 21時05分22秒

皆さん、コメントありがとうございます。
とても喜んでます。
頑張って更新しますので!

くろすけさん、ども!
腰は万全とはいきませんね~。
ハリがとれなくって・・・。(-_-;)

タカさん、ども!
ウィルスかな~。
ウィルス対策ソフトそのものが遅いので
チェックする気にもなりません・・・。^_^;

軍曹殿、ども!
やっぱり年なのかな~。
お互いに否定できませんね・・・。
Cクリーナー情報ありがとうございました。m(__)m

ヨッシ~さん、ども!
ROMありがとうございます。
PCですが、どうも逝きそうな気もしてます。
新しいの買えないから困るんですけどね。^_^;
バックアップ取っておきます。

ねぷちゃん、ども!
腹筋と背筋ね!確かに弱いわ・・・。鍛えよっと。
バイパー、とりあえず産んでますよ。とても爆産とはいえませんが。
ねぷちゃんもセットせんとダメよ!

_ みきぱぱ ― 2010年11月22日 19時41分59秒

いやぁ~自分のハンネ忘れるほどご無沙汰しております。(;^_^A

PC買い換えですか、大変でしたね。

ギックリは初期の手当てが大事です。やってすぐ、動けるうちにアイスノンで30分以上、凍傷手前まで冷やしまくってください。

σ(^^)は寝込まずにすみました。d(-_^)

_ すま虎造 ― 2010年11月26日 21時58分43秒

みきぱぱさん、ども~!
お久しぶりです。お元気でしたか?
PC、大変です。でも無いと不便なので買いました。
ギックリ、冷やしたことは無かったな~。ビックリ(なんちて)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2010/08/07/5273302/tb