クワカブ専門店2009年03月08日 21時24分27秒

某ショップが店を閉めるらしい。

近所にクワカブショップが出来てしまい、

しのぎを削りながら商売を続けるのは困難と判断したらしい。

最近は行ってなかったショップだが、正直残念。



しかし最近のクワカブ専門店・・・。

元気ないね~。


某ショップ(上のショップとは違います)のオーナーが書いてる

ブログの内容が寂しすぎる。(情けなすぎる)


客が来ない、虫が売れない、生活ができない・・・。

なんじゃ、そら。(怒)



商品売らずに、同情買わせてどうする?

知恵を絞らんかい!。

お客が喜ぶことを考えんかい!。

「みなさん応援してください」みたいなこと絶対に書くな。(怒)



飼育者が近所のショップに何を望むのか・・・。

少々遠くてもわざわざ足を運ぶ店とはどんな店か・・・。


飼育者の立場になって考えてみれば、

ヒントはた~くさんあると思うんですけどね。