【DHB】韮崎市産のオス羽化2008年04月28日 22時56分12秒

韮崎市穂坂町三之蔵産(WF2)

管理№4(最終体重18g)のオスが羽化しました。

大きさはありませんが、キレイな個体です。

この兄弟が続々と蛹化を始めました。

来月後半は羽化ラッシュでしょうね。

沢山いるので種親候補を絞ったら、

選別に洩れた兄弟はビダでさばく予定です。(ザ・ニソクサンモン)

コメント

_ 北摂山桜 ― 2008年04月28日 23時31分30秒

久しぶりにコメント入れます。いいてかり具合のオオですね!退院してすぐ虎造さんのブログを開こうと思ったら開けませんでした。翌日には開けたんですが、私信させていただいてますけど、開けたんで無視してください!そうそう、我が家のメールと掲示板も迷惑ラッシュで困ってます。どうにかならないもんですかね~誰かが送るから届くんでしょうけど、いい加減にして欲しいもんです!!

_ すま虎造 ― 2008年04月28日 23時50分53秒

北摂山桜さん、こんばんわ!
私信、届いてますよ。開けて良かったです~。
>いいてかり具合のオオですね!
 鼻のアブラを塗りました。(ウソ)

>いい加減にして欲しいもんです!!
 ・誰か(ヒマな個人)が故意に入れてる。
 ・アダルト系サイトの運営者が無差別に(機械的に)入れている。
 このどちらかで、多いのは後者のほうです。(メールは特に!)
 ホムペなどにメアド書くと、拾われてスパムメールのエジキになります。
 私もホムペ時代に拾われたくちです。
 私のブログにイヤガラセしてるのは前者です。ヒマ人ですよね~。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2008/04/28/3401084/tb