スローネ2008年02月12日 23時14分01秒

ガンダムネタです。
分かる方には分かるネタとなっております。
ダブルオーを見ていない方にはまったく分からないと思います。m(__)m

ネタバレには注意しなければなりませんが・・・。
先週のダブルオーご覧になりましたでしょうか?

ネット上でもかなり話題になっているようです。
(って一部のファンだけかもしれませんが・・・)

スローネドライ(ネーナ・トリニティ)の攻撃は
アニメとはいえ、かなりショッキングなものでした。

ルイスと沙慈の病院でのシーンを見て
涙がこみ上げてきたファンも多かったそうです。

虎造家も家族全員で見ているのですが、
放送が終わった後、なんとも言えない雰囲気になりました。

今後のストーリー展開が非常に気なる(見逃せない)のは確かですが、
大人だけでなく、子供も見ているってことをちょっと気にして欲しいかな。


あの放送後、グラハム専用ユニオンフラッグのHGが
異常に売れたお店もあったとか。
逆にスローネアインの売れ行きは大丈夫なのでしょうか・・・。