ことごとく・・・2008年02月01日 23時59分59秒

ことごとく権利を失っております・・・。

ま、○○○○円での入札では仕方ないか。
あと2つ入札しているのでビダの神様に祈ろう。


狙っているのはWILDの○○○産○○○○。
原点回帰でたまには飼育したいな~みたいな。(^^ゞ
持ち腹に期待して幼虫を採りたいと思っています。


ボロボロと幼虫が出てくるとたまんないっすよね~。
そういう経験ってあんまり無いんですよ。

卵がボロボロと出てくる経験はそこそこありますが、
それらが次々と孵化した経験は少ないっす。(爆)


実際、採れすぎても困るんですけどね。
でも材やらマットからあれよあれよと幼虫が出てくるのって
気持ちよくないっすか?

あ~、セットして幼虫が採りたい・・・。