木曜日のお楽しみ2010年03月11日 23時31分58秒

木曜日のお楽しみであった「不毛地帯」が最終回で終わった。

最初の数回は残念ながら見てませんが、

3話くらいからは毎週欠かさず見てました。


壱岐役の唐沢寿明はもちろん良かったのですが、

大門役の原田芳雄、里井役の岸部一徳、鮫島役の遠藤憲一も

非常に良かったですね。

それ以外の脇役の方もハズレが無かったような気がします。


セットや小道具(スーツや車など)も凝っていて、

ストーリー以外にも注目するところが多かったように思います。


いや~、久々にハマったドラマでした。

こんなにハマったのは「おしん」以来かな?(嘘)

DVDが出たら借りようかな?(^^♪



いつもの楽しみが1つ減ってしまった。

残ったのは日曜日の「龍馬伝」。

これは当分続くから安心だ!