K-1 WORLD MAX 20082008年10月01日 23時09分26秒

もちろん、見ました。

魔裟斗の試合は2試合とも凄かったですね。

まさに、「死闘」。

ありがちな表現ですけど、命を削る戦い(闘い)だったと思います。

こんなこと書くと、ファンだと思われるかも知れませんが、

実はあんまり魔裟斗は好きな選手ではないんですよ。

(個人的にはブアカーオ、城戸 康裕かな)


TV見てても、できれば彼の負ける試合が見たいというか・・・。

今日の2試合は下手すれば負けてたと思います。

どちらの試合もダウン取られたし。


でも、なんだろう・・・。

あれだけの状況から挽回できる「力」は。

結局は自分自身との闘い?

諦めない気持ち、勝ちたいという気持ちとの闘いなんでしょうか。

ファンじゃないけど、素晴らしかったと思います。

うん、久々に感動。