大晦日だ!2013年12月31日 20時25分28秒

放置、ほうち、ホウチー!

大晦日なんで、ちょいと更新。



2013年、いろいろあったな~。


長男は大学生になった!

大学とアルバイトの両方を頑張ってる。

資格も3つ獲った!

あと3年間で何を得るか。自分の将来の為、今の調子で頑張れ!



長女は高校3年生。

大学受験に向けて、めっちゃ勉強頑張っている。

明日も正月早々に模試。

センターまで残り少し、結果はどうであれ悔いの無いように頑張ってね!



次女は中学3年生。

高校受験までもう少し。

兄ちゃんとお姉ちゃんの通った高校目指して日々勉強中。

この3年間、勉強、部活、生徒会、よく頑張った。

あともう少し、良い結果出るように引き続き頑張ってね!



子供達の努力を見せつけられた1年間だったような。

オイラと嫁は応援することしかできないけど、

来年も引き続き見守っていきたい。


父ちゃんと母ちゃんも頑張るよ!