【DHB】ちくしょう・・・2010年06月05日 11時40分29秒

先日セットした阿古谷G血統。

メスが★ってました。orz




全然エサを食べないのでおかしいな~と思ってましたが、

まさかこんなに早く・・・。




オスだけが残ってしまった。

さてどうしよう。

【DHB】VIPERセット2010年06月05日 16時08分19秒

予告どおり、VIPERセットしました~。


オスとの同居期間は3日間。

その後は今日まで単独飼育し、ゼリーをしっかり食べてもらいました。


今回は一般的な「オオクワ産卵セット」です。

Q-BOX30に入るだけ産卵木を入れました。(計5本!)

ケース底には埋め込みマットもちゃんと敷いています。

このセットで、最低でも30頭は欲しい。





来週はもう1メスもセットしたいので、明日からオスと同居させます。

オス君には申し訳ないですが、頑張ってもらいます。


GORDONが残念な結果に終わったので、VIPERだけは絶対に成功させねば・・・。