KP君羽化!2010年03月28日 14時10分44秒

キングペンチ君のオスが全頭羽化してました。

全て完品羽化です。

人工蛹室は使用していません。やはり自然が一番ですね。


羽化して間もない個体がほとんどですのでサイズ計測はしていませんが、

残念ながら90ミリUPは出ませんでした。(-_-;)

平均で85ミリ、良くても88ミリ程度じゃないかな?

最終体重が50gを超えないと90ミリは無理ですね。






サイズはともかく、オオアゴにキングペンチ君らしさが出てるかどうか???

ま、ぶっちゃけよくわかりませんね~。

少なくともアチェ産らしさは十分出てます。


固まったらサイズ計測して、また写真をUPしたいと思います。

コメント

_ くろすけ ― 2010年03月28日 20時53分25秒

すま虎造さん、こんばんは。

キングペンチ君羽化おめでとうございます。
平均85・・・羨ましいです。

我が家のアチェは今回も極小羽化しました(ー_ー)!!
(全くアチェらしさがありません)

_ すま虎造 ― 2010年03月28日 22時54分47秒

くろすけさん、ども!
1100cc→1500ccという順番で投入すれば
2本でもそこそこ大きくなりますよ。
1500cc→3000ccなら50gUPもいけるかも?
お互いに頑張りましょう。(^^♪

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sumatorazou.asablo.jp/blog/2010/03/28/4979950/tb