ドラクエ62010年01月29日 20時45分04秒

ゲットしました~!

ご存知、我が家のスーパーゲーマーの嫁さんが

いつものように予約してました。(さすが!)


ホントならどっぷりとハマりたいところですが、長男が受験生なので

しばらくの間は自粛します。

公立の試験が終わったら親子でハマりたいと思います。

長男もガマンしてるんだから、当然ですよね。






実は、発売日の昨日にゲットしてたんですが、デジカメのメモリカードが調子悪くて

記事のアップは断念してました。

今日もNGだったんですが、デジカメ本体でメモリカードを初期化したら調子が復活しました。

パソコンで初期化してもダメだったのに、分からんもんですな~。^_^;