ハロウィン2009年10月31日 00時00分00秒

今年のハロウィンは、マイケル・ジャクソンの仮装が多いって!。

インフルが流行っているので、飴ちゃんは大人が手渡しするって!。

そうです。全部ニュースで言ってました・・・。^_^;


どうぶつの森も今日はハロウィンでした。

今日だけ登場する「パンプキング」に飴ちゃんを渡すと、

レアなハロウィングッスがもらえるんです。(^^♪


森の中にはパンプキングの偽者もいるんですが、

出会うといたずらされちゃいます。


ちなみに、パンプキングの手前にいるのが虎造です。

かぼちゃの被り物に汚い服・・・。

そうです、既に2回もいたずらされちゃってます。

この後、何度もいたずらされて24時を迎えました。


年に1回とはいえ、アメリカ人も大変っすね。

日本に生まれて良かった~。\(^o^)/ナンチテ