【DGG】ベトナム羽化完了2009年09月01日 18時06分46秒

ベトナム ライチャウ省 ディエンビエンフー (WF2)


今年の2月にビッダで購入した幼虫5頭セット。

これまでにオス1、メス1の羽化を確認してました。

あ~んど、1頭の★も確認してました。(爆)


本日、残りの2本も掘ってみました。

(菌糸ビンの側面に成虫が動いた形跡があったので)

案の定、2本とも羽化してました。

予想どおりメス2頭。


これにてベトナムグランの羽化が完了しました。

気になるサイズですが、

♂:68ミリ、♀:45ミリ、43ミリ、43ミリ orz


累代する?

う~ん、テンション下がってるのでワカリマセン。

秋なのね・・・2009年09月01日 22時26分45秒

今日は会社の創立記念日なので、

記念式典が終わったら解散ってことで、

11時には帰宅してました。


久々に「どうぶつの森」で遊んだのでスナップを。(^^♪


今日から9月ってことで、

・バッタ系(コオロギ、スズムシ含む)が大発生

・クワカブ系(ニジイロ除く)が消滅

・秋の魚(詳細は画像参照)が登場


これだからヤメラレナイのよね~。

ってことで、このカテゴリーはもうしばらく続きます。m(__)m