Resort2009年06月25日 22時46分24秒

Wii Sports Resort


買いました。

ネットのバシヨドで予約してました。

金欠なので、もちろん全額ポイント!


中学生組が明日まで期末テストなので

今日は開封できましぇん。


CM見る限りでは面白そうでした。

ま、前作がグッドだったので、大丈夫かなと。

【DHB】阿古谷G血統2009年06月25日 22時51分26秒

本日、おのパパさんのプレ企画にて当選した賞品が届きました。


極太で有名な血統です。

我が家では阿古谷G血統として管理します。

累代はF8です。

飼育暦の浅い私にとっては未知の世界です。

そのうち血の入れ替えが必要になるかもしれませんね。


新成虫なのでブリードは来期になります。

今から楽しみです。

おのパパ様、ご協賛者様、どうもありがとうございました。

大切に飼育いたします。m(__)m