【DHB】能勢町長谷産羽化2008年06月01日 18時40分33秒

そろそろ羽化してんだろ?と思いながら掘ってみると

オス1頭とメス3頭が羽化してました。


オスのサイズはあんまり無いのですが、

スタイルはけっこう好きかも・・・。

我が家にいる三草山産を小さくした感じです。

累代はF3です。次世代は化けるかも?


残すはオス(幼虫)、メス(蛹)それぞれ1頭づつです。

早く羽化してくれ~!

【DHH】ラオウ血統♂蛹化2008年06月01日 19時00分40秒

福建省北峰産 ラオウ血統 F6


残りのオス2頭も蛹化してました。

 №2(最終体重27g)、№3(最終体重25g)

ちなみに前回ご紹介した№1のオスはそろそろ羽化しそうです。

メス2頭のうち1頭は羽化しました。

残りの1頭は蛹化しています。



ラオウの血を受け継ぐ者・・・。

無事に羽化しそうで、とても楽しみです。

【DGF】78系オス羽化!2008年06月01日 19時07分06秒

78系のオスが羽化しました!

サイズは80ミリには届きませんでしたが、

なんとか親サイズには届いたようです。(*^^)v

スタイルもマジで超カッコイイです。

さすがグランディスの名を持つクワですね。

メスも大型なので次世代がとても楽しみです。


72系のオスも無事に羽化しました。

羽化してから日が浅いので、写真はしばらくお待ちくださいね。

※写真はクリックすると拡大表示されます。